F900iCに変更しました

DSC00717.jpg

movaのD505iSを使用していましたが、FOMAのF900iCに変更しました。

色はいちばん地味な感じのチタンブラックを選択しました。料金プランはFOMAプラン67+パケ・ホーダイにしまして、心おきなく携帯からアップできるようにしました(^^ゞポリポリ。

試しにこのブログにFOMAからアクセスしてみると時間はかかりますが、ほとんどの部分を読む事が出来ちゃいました(*_*)。Google Adsenseの広告は表示出来ないのですが、バリューコマースのバナーは表示されちゃっています。バリューコマースの広告を自分でクリックするわけにはいかないので、クリックするとどうなるのかは未確認です(^_^;)。

F900iCには、盛んにテレビCMが流れているおサイフケータイの機能がついています。使う機会が多そうなEdyのセットアップは完了したので、am/pmに行った時にでも試してみたいと思います。