ありゃ?

またもやウェブキーパーズに関するエントリです(^^ゞ。

VPSのコントロールパネルでエラーが発生している・・・。新年早々にトラブルのエントリで書いたのと同じ、エラーの内容のようです。とりあえず、サポートにメール送っておきましょ・・・。

と、メールを送った後にWebKeepers Online Supportを見たら、コントロールパネルの緊急メンテナンスを実施しますと書かれてました(^_^;)。でも、作業開始から9時間以上経過しているようですが、まだ終わっていないようですね・・・(・_・?)。

【2005年1月12日追記】

メンテナンス作業は、19:00~20:20(US Pacific Time)だったようですが、作業終了後も私の所ではエラーが出ています(・へ・)。コントロールパネルの開発元に問い合わせをしているそうですので、もしかしたら解決するまでに時間が掛かるかも・・・。

【2005年1月13日追記】

コントロールパネルのエラーは、思ったより早く直りました。原因が気になりますが、訊いても教えてくれなさそうなので、やめておきました(~_~)。