TypePadを解約

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

ブログの移転も済んだので、TypePadの解約をしました。

メインに使用していたアカウントは、オンラインでスムーズに解約できましたが、BlogPet用に使用していたゲスト・アカウントの退会(解約)方法がよくわかりませんでした(・・;)。ヘルプを見ても該当するものが無かったので、サポートに問い合わせをしておきました。

【2005年4月25日追記】

サポートから回答がありました。

現在、ゲスト・アカウントを退会するためのシステムは、準備中で退会できないようです(^_^;)。何処かにあるんじゃないかと、一生懸命探して苦労したので、公表しておいて欲しかった・・・。