FOMA 901iS

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

FOMAの新機種901iSシリーズが発表されました。全機種でおサイフケータイが利用可能で、PDFビューワも搭載されているそうです。携帯でPDFを見る事がどれぐらいあるんだろう?という疑問もありますが・・・。

F901iSのグラファイトブラックが精悍で良さそうに思いましたが、あのアンテナの出っ張りは何とかならなかったのでしょうか。私としては、アンテナ内蔵のすっきりデザインが好きです。N901iSのフルブラウザに興味がありますので、
「買い換えるならば、Nシリーズに変更するかも・・・」
と考えたりしています。

とは言っても、F900iCを使い始めてから、まだ1年も経っていないので、買い換えるのは当分先のような気もしています(^_^;)。

FOMA「901iSシリーズ」を開発-全機種おサイフケータイ対応に-