昨日に続きパチンコねたです

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

今日も時間があったので、パチンコ屋さんへ突撃してきました(笑)。

時々打っている「CR新世紀エヴァンゲリオンSF」を打とうと思ったのですが、残念な事に満席となっていました。

「ちょっと待てば空くかな?」
と、しばし待っていると1台空きました。

本日の大当たり回数が1回で、780回ほどデジタルが回っているという感じで、あまり調子が良く無さそうなので、1万円使って駄目だったら帰ろうと決めて打ち始めました。

9,000円使ったところで、何の前触れも無く暴走モードに突入(@_@)。(暴走モード:突然確変とも言われる当たりですが、出玉はほとんどありません(^_^;)。)

「とりあえず、1箱は確定したから良いか・・・。」
と、打っていると又もや暴走モードに突入し、結局は通常当たりでした・・・(・・;)。

「こりゃ駄目だなぁ・・・時短が終わったらどうしようかなぁ・・・」
と、考えながら時短を消化していると、本日三度目の暴走モードへ。そして、暴走モードから確変大当たりに・・・\(^o^)/バンザァイ。

F1000030.jpg

その後は、あれよあれよという間に15連荘(暴走モードを含む)もしてしまいました。その後も大きくハマることなく、当たりを引き続けまして、最終的には20箱ほどで撤収してきました。

大当たりの詳細データ。

  • 暴走→暴走→通常→暴走→確変→暴走→確変→確変→暴走→暴走→確変→確変→確変→確変→通常
  • 確変→通常
  • 通常→確変→確変→確変→確変→確変→暴走→確変→暴走→暴走→通常→確変→暴走→確変→確変→通常