Internet Explorer 7をインストール

Internet Explorer 7をインストールしてみました。

ウィンドウをいくつも開けなくても、タブで切り替えが出来るのは便利ですね。

FirefoxとかOperaでは既に搭載されていた機能ですので、やっとInternet Explorerが追いついたという感じですね・・・(^^;;。

RSSリーダーの機能も追加されていますが、これも他のブラウザでは既に搭載されていましたし、特にコレが凄いとか特徴があるという感じはしませんね(^^;;。

メニューバーがデフォルトでは表示されないので、ちょっと戸惑いましたよ・・・(^^ゞ。

特に問題無いので、このままInternet Explorer 7を使ってみます。

【2006年11月22日追記】

リンクをクリックした時に、新しいウィンドウが開いてしまうので、Ctrlキーを押しながらクリックするようにしていましたが、設定を変更して新しいウィンドウが開かないようにしました。

ツール→インターネットオプション→タブの設定→ポップアップの発生時 常に新しいタブでポップアップを開く