和風匠らーめん

高崎からの帰りに、美味しい物を食べに行こうと、携帯から検索していたら、本庄市にある和風匠らーめんというお店が、もちもちの木に似ているということなので、行ってみました。

PA0_0008.jpg

ラーメン専門店かと思っていたのですが、おにぎりがあったり、アルコール類も置いてあるので、普通のよく見かけるラーメン屋さんといった雰囲気です。

あまり情報の無いまま、お店に入ったということもあり、「ラーメンの味は大丈夫なのだろうか?」と不安が・・・。

和風醤油ラーメン(2玉)に煮卵と穂先メンマのトッピングを注文しました。和風醤油ラーメンには、ネギのトッピングがタッパに入れられてついてきました。

出てきたラーメンは、もちもちの木のラーメンとほぼ同じでした(^^)。若干ラードが少ない感じかな?。

PA0_0010.jpg

和風匠らーめん
営業時間 11:00~14:00 17:00~(スープ終わり次第終了)
住所:埼玉県本庄市小島5-4-34
電話:0495-24-8686