Movable Type 4.1へバージョンアップ

Movable Type 4.1がリリースされたので、試しにバージョンアップしてみました。

問題無くバージョンアップできたと思ったら、Intenet Explorer 7で公開されたサイトにアクセスすると、エラーが発生して・・・

Internet Explorer ではこのページは表示できません

という素っ気無いページが表示されます(T_T)。

Liteboxのjavascriptを読み込むように設定すると、エラーが発生するのでこれが原因だと思うのですが、何処をどう修正すればよくわかりません(‥;)。

Intenet Explorer 7が悪いのか、Norton 360が悪いのか、はたまたMovable Type 4.1で変更された部分が悪いのか・・・。

この点が解決できたらバージョンアップすることにして、Movable Type 4.01aに戻しました・・・(^^;;。

【2008年1月27日追記】

Internet Explorer 6でアクセスした場合、エラーが発生せずアクセスできることから、Internet Explorer 7とLiteboxの相性(?)が悪いようです。

Liteboxと同じような事ができるスクリプトが他にも色々とあるので、他のスクリプトを使う方向で検討中です。

【PR】 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!