ブログ記事の詳細テンプレート(Movable Type 4.1)

Movable Type 4.1でダイナミックパブリッシングを使用するにしたら、ブログ記事の続き部分が変な表示なってしまいました。

<div id="more" class="asset-more"><br />
<p>追記</p><br />

という感じで、余計な<br />が出力されています。

ブログ記事の詳細テンプレートを見ると、

<MTIfNonEmpty tag="EntryMore" convert_breaks="0">
        <div id="more" class="asset-more">
            <$MTEntryMore$>
        </div>
</MTIfNonEmpty>

となっており、convert_breaks="0"が悪さをしているんじゃないと思います。

素人考えですが、MTIfNonEmptyでconvert_breaks="0"は使えないんじゃないでしょうか?。

convert_breaks="0"を削除して、余計な<br />が出力されず、きちんと表示されることを確認しましたし、削除したことで不具合も無さそうです。