今日あったこと(2010-06-26)

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

浦和にある馬車道(ファミレス)が全席禁煙となっていました(*_*;。4人中3人が喫煙者の我々には辛いので移動することに・・・。

移動先のロイヤルホスト(ファミレス)も全席禁煙でした。移動するのも億劫なので、仕方なく入店することに・・・(・・;)。

ロイヤルホストで後から1名合流予定でしたが、オルタネータのベルト切れでレスキューしに行くことになりました。

埼玉スバルのディーラーへ電話して、在庫確認してもらったら、在庫があるということなので、私とそこのディーラーにお世話になっている人の二人で部品を引き取りに行きました。

暗くなってしまった某スーパーの駐車場で、ベルトを取り付け無事修理完了しました(^^;。

DSC05426.jpg

それから何故かコメダ珈琲店へ行くことに・・・。

私ははちみつロールとアイスオーレを注文。お友達二人はシロノワールとミニシロノワールを注文。

DSC05431.jpg

シロノワールを一人で食べるのは危険です(笑)。

何だかんだで閉店まで居て、サクッと解散となりました。