85番

コンビニへ行ってタバコを買おうとして、いつものようにレジで
「85番のタバコをください」
と言おうとしたら、なんか違う・・・?。

DSC05641-2011-05-21.jpg

左が今までのLARK MENTHOL Xのパッケージで、右が新しいパッケージ。

色が変わると聞いていましたが、いきなり変わっていたのでビックリです(^^;;。

しかし、今日は暑かったですね~。

出かける気がしなくて家でボーっとしてたら、携帯電話で呼び出され、千葉県松戸市にある美春でラーメンを食べてきました(^^ゞ。

DSC05645-2011-05-21.jpg

お友達が走行会でもらってきたという、これをお土産をとして貰いました。

HKS DDRというエンジンの燃焼室や燃料系統の洗浄剤のようです。

今度、ガソリンを満タンにする時に入れてみます(^^)。

【PR】 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!