新しいOfficeについて

現在、Microsoft Office 365 (プラン P1)を使用していますが、新しくOffice(ExcelとかWordのOffice製品)を使用するには、Office 365 ProPlusを追加すれば良いのかな?。

Exchangeで使っていたOffice 365、Office製品のOffice 365が出てきたので、紛らわしいというか、わかりにくいので何とかして欲しいです。サポートかフォーラムへ質問したら解決するのかな?。もう少し自分なりに調べてみて、わからなかったら質問してみることにします。

Office 365 ProPlusは、月額\1,160でちょっと高いような気もしますが、常に最新版のOfficeへ買い替えをするなら、こちらの方がお得となっていますね。また、パソコンやモバイルデバイスに5台までインストール可能となっているのも良いですね。確か今までのOfficeは、2台までインストール可能でした。