アマゾンショップ

アイテム詳細

Diary~フツウの一日~


CCRE

グループ:Music

ランキング:6537

価格:¥ 2,338

ポイント:23 pt

発売日:2007-11-28

通常24時間以内に発送

曲目リスト

1.ここでキスして。

2.やさしい気持ち

3.A Perfect Sky

4.何度でも

5.Story

6.つつみ込むように・・・

7.三日月

8.GIRL TALK

9.PRIDE

10.RIDE ON TIME

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

calendar~明日のヨテイ~

LIVE IN LIVING’07

スキナウタ~Best Songs~

THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ポップ~

LOVERS POP

カスタマーレビュー

こんなん聴いてどうすんの?  (2008-09-27)
相変わらずのしょうもないカバーです。ボーカルは今すぐ音楽活動辞めた方がいいよ。

みんな、もっとオリジナリティのある音楽聴きましょうよ。

いやされてみた  (2008-07-05)
店内で流れてた『ここでキスして』をきいて即試聴。
お気に入りは『やさしい気持ち』『A Perfect Sky』のあたり。
うたい方作りこみすぎかなと思う瞬間も。
しかしそこをあえていれたプロデューサー。可能性ということなんでしょうか。
疲れた会社員とにかくいやされてみました。
月並みだけどこんなカバー版でボサノバやってくんないかな。。

いつまでも何度でも聴いていたい  (2008-03-11)
はなさんの優しく包むようなヴォーカルと、選曲が素晴しい。

曲が流れた部屋にマイナスイオンが満ち溢れるようなみずみずしい編曲。
誰もが知っているあの曲が、また新しい美しい命をもらって輝いているようです。

いつまでも、何度でも聴いていたい一枚です。

知ってる曲ばかりなのが心地よい  (2008-02-12)
ジャケ買いでしたが、聞いてみるとどこかでよく流れているCDでした。

有名な曲が満遍なく入っているのが、聞いていてなによりも安心し、落ち着かせてくれます。

なかなかいいお買い物でした。

良いのですが…  (2008-02-05)
半分ジャケ買いだったのですが、ボーカルの声が好みだったので
あまり試聴せず買いました。
穏やかで、包み込まれるような声でとても良かったです。
曲も好きなアーティストばかりだったのでいいのですが、
何度聴いても物足りなさがあります。
全体的にテンポがボーカルの優しい声に比べ早いので
何か焦ってる感がしてしまいました。
期待しすぎたかな?

Special Menu

Category Menu

リンク

 ti-web.net