ブレーキパッドが届きました

エンドレスのインプレッサ(GDBF)用ブレーキパッドを注文し、本日自宅に届きました。

ENDLESS-CC-X-001.jpg

週末に交換作業をしたいと思います。

ENDLESS CC-X
フロント:EP357
リア:EP291

【2005年12月18日追記】

本日、ブレーキパッドの交換作業をするつもりでしたが、寒さが厳しいので断念しました(~_~;)。

来週末には何とか交換したいと思います。

というか、30日にサーキット走行に行くので、そこでやらないとノーマルパッドで行く事になってしまいます・・・(^^;;。

【2005年12月22日追記】

時間が取れましたので、寒い中ブレーキパッドの交換作業をしました。

ブレーキフルードは、一人で作業するのは困難なので、お店で交換してもらいました。

交換作業の内容については、後日アップしたいと思います。

【2006年2月22日追記】

ENDLESS CC-Xを使用してのインプレッション。

ブレーキパッドが冷えている時は、かなり効きが悪いので、暖まるまでの間は無理は禁物です。

暖まってくれば、効きが強くなりガツンと減速できるようになります。

初期制動が強いため、、慣れるまではコントロールするのに手間取るかもしれません。

TC1000を10周以上にわたって全開走行すると、フェード気味になってきた時がありましたので、高速サーキットではブレーキがもたない可能性があると思いました。