エンジンマウントやミッションマウント等など発注

東京スバル 冬のお客様感謝ウィークのエントリで書いたように、インプレッサ(GDBF)のエンジンマウントやミッションマウント等のパーツを発注しました。

発注したパーツのリストは、以下の通りです。

  • STI クロスメンバークッションラバーセット:ST410224S030
  • STI エンジンマウント(RH):ST4100055110
  • STI エンジンマウント(LH):ST4100055120
  • STI ミッションマウント(6MT):ST410224S000
  • STI ピッチングストッパー:ST410404S000
  • STI エアダクトホース:ST2183066000
  • spec C標準装備:旋回チャンバー付燃料ポンプ

まだパーツが揃っていないため、交換は来週中になると思います。

交換作業が終わったら工賃などの詳細な明細をアップしたいと思います。

【2006年1月31日追記】

STIとspec Cでは、燃料ポンプ周りの配管が違うため、簡単には流用出来ないようです。

ガス欠対策をするには、STIのフューエルポンプASSYに交換するか、コレクタータンクを取り付けるしかないようです。

本日、発注していた部品が揃ったので、車を預けてきました。

明日中には作業が完了する予定ですが、他の車の作業との兼ね合いで場合によっては明後日まで掛かるかもしれません。