ショック・・・ぶつけられました

近所の狭い道路を走行中、対向車が来たので停止しました。

「どうやってすれ違おうかな?」
と考えていたら、真横の駐車場から1BOX車が、バックして出てくるじゃありませんか・・・(*_*)。

「止まる気配が無い」
と察したので、クラクション鳴らしっぱなしにしましたが、間に合わずゴツンとぶつかりました(T_T)。

ディーラーで修理の見積もりをしてもらったら、¥57,803という金額が出てきました。相手の保険を使って、修理してもらう事になりましたので、修理内容で揉めないことを祈るばかりです・・・。

修理に出すのは、ゴールデンウィークが明けてからになるので、しばらくは傷物のインプレッサのままです・・・。

傷の具合は、後で写真を撮ってアップするかな・・・(^^;;。

【2006年4月29日追記】

GDBF-020.jpg

凹んでいる部分を写真に撮りましたが、凹みが小さいので見にくいですね(^^;;。