横浜でオフ

昨晩、横浜で開催されたオフに参加してきました。

生憎のお天気で雨が降っていましたが、屋根つきの駐車場でのオフだったので、オフの最中に雨に濡れることなく、マッタリと過ごしてきました(^^ゞ。

off-line-meeting-006.jpg

インプレッサ以外のクルマを含めて、15台の参加車となったようですが、途中で撮影した集合写真なので、全参加車の写真を撮っていませんでしたm(__)m。

夜景モードで撮影したので、心霊写真のようになっています・・・(^^;;。

ずっと屋根のある駐車場内に居たため、雨がどれだけ降っているのか、よく分かっていませんでした。

いざ帰ろうとして、駐車場から出ると
「台風でも来てるんですか?」
というぐらい酷い雨でした(T_T)。

ツルんで帰るW.AXL。さんは、
「タイヤがPOTENZA RE-070なので大変だろう・・・」
と思い、首都高速の湾岸線をゆっくり帰ってきました。

DUNLOP DIREZZA SPORT Z1は、POTENZA RE-070と比べれば、深い横溝が多いので、あまり怖い思いをしないですみました。