本庄サーキット(2006年11月23日)

見学のつもりで行ったのですが、祝日のフリー走行としては走行している台数が少なかったので、1本だけフリー走行枠で走ってきました。

TC1000を走行した時に、Sタイヤのタイヤ滓が沢山ついてしまい、滑りやすい状態でしたので、
「ベストタイムの更新は難しい?」
と思っていたのですが、少しだけベストタイムを更新する事が出来て、本庄サーキットでのベストタイムは、47"017となりました。

もう少しで46秒台に入りそうですが、大幅なタイムアップは無理かも?(^_^;)。

ベストタイムを出した周回の車載映像をアップしておきます。

今回は、第一ヘアピンで2速を使うようにしてみました。

2速まで落として、エンジンブレーキを併用した方がブレーキへの負担が少なく思いました。

でも、立ち上がりでのアクセルの踏み方に気をつけないと、無駄なテールスライドが発生してしまいますので、その点を気をつけないといけませんね(^_^;)。

フライングガーデン 本庄IC店でお昼ご飯を食べてから帰宅しました。

動画1(YouTube)

mqdefault.jpg