気づくのが遅かった・・・

そろそろタイヤ交換な感じのインプレッサ WRX STI (GDBF)ですが、
「前後ローテーションすれば、今週末にある走行会は乗り切れるだろう」
という考えと、諸事情により交換を先延ばしにする事にしていました。

ローテーション作業中にタイヤを見たら、サイドウォールに髪の毛のほどの細さの切れ目があるよ(@_@)。

サーキット走行時に、縁石にでも引っかけてしまったのかも・・・( ..)ヾ ポリポリ。

というか、気づかずにインプレッサ WRX STI (GDBF)に乗っていたけど、高速道路でバーストしなくてホント良かった。

問題なのは、その切れ目に気づいたのが、本日の事なのです(~_~;)。

金曜日に走行会があるので、気づくのが遅すぎです(x_x;)シュン

平野タイヤで購入するのは無理そうなので、明日、近くのお店で交換して貰うことにしました・・・。

教訓:走行会の準備は余裕をもってしましょう(^^;;。

【2007年2月1日追記】

切れ目の写真を撮りましたので、追加でアップしておきます。

DIREZZA-SPORT-Z1-004.jpg

DIREZZA-SPORT-Z1-005.jpg

DIREZZA-SPORT-Z1-006.jpg

写真は3枚ありますが、切れ目があったのは1本のタイヤです。