暇だったのでドライブ

お盆休みで特にすることもなく、暇だったので本庄サーキットまで、インプレッサ WRX STI (GDBF)でドライブしてきました(^^)。

お盆休みということで関越は相変わらず渋滞していたので、富士見川越有料道路~国道254号~関越・東松山IC~関越・花園IC~下道というルートを使ってみました。

関越を使わないつもりだったのですが、渋滞情報がなかったので乗ってみたら、車が多くて走りにくかったので2区間で降りちゃいました(^^;;。

自宅から本庄サーキットまで2時間ぐらいで行けたので、今後、お盆とか連休などで関越が渋滞している時はこのルートを使うようにしようかな?。

honjo-003.jpg

本庄サーキットはこんな感じで、とても暑かったです・・・(^^;;。

日向に居ると干からびそうだったので、ずっと屋根のあるところの下でマッタリしていました(^^ゞ。

honjo-004.jpg

お友達のお友達が走っていましたが、皆さんGRBでGDBは居ませんでした。

こういう天気が良くて気温が高い日は、水温や油温が高温になり車への負荷が大きくなります。また、ドライバーも暑さで体力を消耗します。クーリングを適度に入れて、アクシデントが起きないように、気を付けてサーキット走行を楽しみましょう。