デントリペア

インプレッサ(GDBF)の右リアフェンダーに小さな凹みが出来てしまい、デントリペアで直してもらいました。

dent-repair-001.jpg

修理前に写真を撮りましたが、凹みがうまく撮れなかったので、修理後の写真です。

丸く囲ったプレスラインの所が凹んでいましたが、綺麗に直していただきました。塗装が剥げたり割れたりしていなければ、板金修理ではなくデントリペアで修理した方が良いようです。

dent-repair-002.jpg

デントリペア用のツールを入れるため、写真のようにテールランプを外して作業しました。

修理代金:¥18,900(税込)

作業をしていただいたのは、埼玉県川越市にあるデントジャパンの本部です。

自宅近くにサービス店があるみたいでしたが、本部だとサービス店を開く人に教える人が作業をしてくれるので、「何となく安心かな?」と思ってちょっと離れた本部まで行きました(^^ゞ。

デントジャパン
住所:埼玉県川越市川越2363-8
電話:049-225-4004