インプレッサお預け

クラッチ交換の為、某ショップにインプレッサを預けてきました。予定では、今度の土曜日に引き取りに行ってきます。

ただ預けるだけじゃ勿体ない(笑)ので、色々と気になっていることを訊いてきました。

カーボンクラッチやカーボンLSD、OpenECUの事など等。

今回クラッチ交換をするのにあたって、カーボンクラッチが気になっていたのですが、私のインプレッサの使い方には向いていないなぁ~と再認識させられました。

カーボンLSDも同様の理由で、もしLSD交換するとしても選択肢から外れると思います。

OpenECUは、実走でセッティングするのはもう面倒なので、手を出すことは無いでしょう・・・(汗)。