出戻り

修理が終わったカーナビ(ADDZEST MAX550HD)を付けてもらってきました。

でも、自宅の近くまで来た時に、
HDDにアクセスできません
というエラーメッセージが表示されました(・へ・)。

即、ディーラーに電話して、そのままUターン・・・。

エラーメッセージをサービスの人に確認してもらいました。

クラリオン(アゼスト)曰く、HDDと基盤を交換したそうですが、すぐに故障したため、スバルのディーラー側の計らいで新品交換という対応になりました。

でも、パーツセンターに在庫が無いという事なので、少し時間が掛かりそうです。

また取り外すのも面倒ですし、ラジオとかCDは使えるので、そのままの状態で今日は引き上げるという事になり、インプレッサのエンジンを掛けたら、何故か復活しているカーナビ・・・(・_・?)。

サービスの人も何故か復活しているカーナビを確認しましたが、エラーが出ていたのは間違いないので、新品交換という対応には変わりなしです。