近況報告

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

だいぶ放置してたこのブログですが、諸般の事情により単なる移動手段としてしか使っていませんが、インプレッサ WRX STI (GDBF)には乗っています。

いつの間にやら、乗り始めてから11年目に突入しちゃってるんですね。

そろそろ手放す頃合いかなという事で、少しずつ部品を純正に戻してます(^^;)。

純正に戻す予定の物。

  • エアフィルター。(完了)
  • ステアリング。(完了)
  • 運転席(シート)。(次のクルマに転用)(完了)
  • 足回り(車高調)。(完了)
  • アルミホイール。(次のクルマに転用)(完了)

取り外す予定の物。

  • アイボルト。(完了)
  • スピードリミッターカットのパーツ。(完了)

マフラー(FUJITSUBO RM-01A)は、どうしようか悩み中です(^^;。だいぶ使用していますが、欲しいという方が居たら外すかもです。
(10月13日追記) 友達の友達で欲しい方が居るようなので、譲ることが決定したら純正に戻します。

(11月12日追記) Coto sports 強化ブローオフバルブもあった事を思い出しました。これもどうしようかな・・・。

作業の中で最もキツイのは、部屋の押し入れにある純正シートをクルマの所まで運ぶことだと思います(・・;)。

なお、次の新しいクルマは、既に発注済みです(^^)。
近いうちに、そのクルマ用にブログを作る予定です。新しい車のブログは、WRX STI (VAB-C) 備忘録です。