IMPREZA S204を見てきました

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

IMPREZA S204の実車を立川で見てきて、気になった点を幾つか書き記しておきます。

  • リアスポイラーの形状が違う為なのか、ルーフベーンがありませんでした。
  • フォグランプカバーにSTiステッカーが無いので、スッキリしていて良い感じでした。
  • 運転席に座ってみて、サイドやショルダー部分のサポート性は良い感じでしたが、私としては75万円を出して購入したいという気はしませんでした(^^;;。
  • リアのパフォーマンスダンパーをクイクイっと押してみましたが、バーの部分が軽くしなる感じでした。バーの部分の剛性が高くなくても効果があるのかな?。
  • 専用強化ローダウンスプリングの影響だと思いますが、程よく車高が落ちていて良い感じでした。でも、試乗しないとどんな感じのセッティングなのか分からないので、購入する人はちょっと不安でしょうね。
  • 立川においてあったS204は、WRブルーマイカだったのですが、サイドミラーのカバーがシルバーというのは、個人的には変な感じがしました。