RAYSのアルミホイールが値上げ?

車工房リキのサイトを見たら、「RAYSのホイールが値上げされる」というようなアナウンスがありました。

デザインとか性能などの点から、「RAYSのホイールが欲しいなぁ」と思っていたのですが、値上げされて値段が高くなると、ますます高嶺の花になってしまいます(>_<)。

地味だけど、真面目にアルミホイールを製作している、ENKEIのホイールにターゲットを変更しようかなぁ・・・(^^;;。

【2006年1月16日追記】

クルマ工房リキのサイトにアクセスしてみたら、既にRAYSのホイールは値上げされていました(^^;;。

前の値段が幾らだったのかわからないので、RAYSのサイトにアクセスしてみても、この件に関するニュースリリースはありませんでした・・・。

東京オートサロン2006に行った時に、RAYSのブースへ行って質問すればよかった・・・。

会場に居た時には、このことはすっかり忘れていました(^^;;。