本庄サーキット(2008年3月30日)

最近、日曜日のフリー走行日の天気が悪かった影響なのか、非常に車が多くて走り難い状況でした(^^;。

honjo-002.jpg

約1年ぶりに本庄サーキットを走るので、ライン取りとか走り方を忘れちゃっていましたので、何となく消化不良で終わってしまった感じです。

約1年も走っていないと、走り方を忘れちゃいますね・・・(^^;;。

特に、第二ヘアピンがヘロヘロでした(‥;)。

この日のベストタイムは、46"005で45秒台のタイムを出すことは出来ませんでしたが、第二ヘアピンとシケインの走り方を何とかすれば、
「45秒台のタイムを出すのは難しくないかなぁ・・・」
という気がします。

タイム表をMyLaps.comからダウンロードしたのですが、以前はコースの前半と後半のセクタータイムが表示されていたのですが、それが無くなってしまったようですね。