なんとなく

夜中にドライブに行ってみました。

窓を開けて走っていれば、エアコンをONにしなくても我慢できる気温。

でも、ちょっと湿度が高く、ジメッとしているのが気になる・・・。

週末も仕事を持ち帰ったりしていたので、インプレッサに乗るのは約2週間ぶり(・・;)。

とりあえず、ガソリンを4,000円分だけ入れて高速へ・・・。

所々で工事をしているけど、渋滞はしていないのでドライブするには良い感じ。

でも、反対車線を見ると、ちょっと渋滞しています・・・。

「帰りは別ルートにしよう」

恐い公務員の人たちが、張り切って仕事をしているのを彼方此方で見ました・・・。

「長居は無用」って事でサクッと帰路につきました。

慣れない別ルートで帰ろうとしたら、4号線からC2で池袋方面へは行けないのね(汗)。

途中で一般道へ降りて、環七で帰宅しましたf(^^;)。

一般道では信号で止まると暑いので、停車中のみエアコンをON(内気循環)。

走行中は、エアコンをOFFにという、ちょっとだけエコな運転をしてみました(^^;;。