召集されたので、インプレッサ(GDBF)でお出かけ

金曜の夕方にメールで召集されたので、仕事を無理やり?切り上げて、久々に辰巳までお出かけしてみました。

インプレッサ WRX STI (GDBF)を運転するのは、3週間ぶりな気がします・・・(汗)。洗車もろくにしてなかったので、スタンドで洗車機に入れ、辰巳に到着したのは、23時過ぎだったと思います。

風が吹いていなかったので、何とか我慢できる寒さでした。とは言え、風邪っぴきの身体にはちょっときつかったかも(^^;;。

Peugeot 206の左ハンドルMT車を運転させてもらいましたが、そこそこ走って楽しいクルマでした(^^)。初めての左ハンドルMT車でしたので、シフト操作はやっぱり違和感ありありでした。シフトチェンジをしようとすると、つい左手が動いてしまいます・・・。それと、電スロはやっぱり苦手(^^;。

あと、久々にノーマル足のインプレッサ(GDBF)を運転させてもらいましたが、「ノーマルでもそこそこ曲がるなぁ」と感心したり、「でも、ロールは大きいなぁ」とちょっと新鮮な体験だったかも?。

ここのところ、仕事に追われていたので、良い気分転換になりました(^^)。