SS PARK CIRCUIT

インプレッサ WRX STI (GDBF)に買い換えてから、初めてのサーキット走行に行ってきました。走行したのは、福島県にあるSS PARK CIRCUITです。

ss_park_circuit_001.jpg

ss_park_circuit_002.jpg

写真は、けんしろ~さんに撮影していただきました。

昼間でも、気温が4度ぐらいまでしか上がらなかったので、路面も冷えており、時々コーナーでタコ踊りしちゃいました(^^;;。

クラス分けをして走行するのではなく、走りたい時に走れば良いという、フリーな走行会でしたので、インプレッサ(GDBF)でサーキット走行をするのに慣れるには良い感じでした。

15時を過ぎた頃、チラチラと雪が降り始め、チェーンも持っていなければ、スタッドレスも履いていないので、逃げるように急いで帰宅の途につきました。

東北道に乗る頃には、だいぶ本格的に降ってきましたが、一山越えた辺りで雪が降っていなかったので、無事帰宅することが出来ました(^。^;)。