インプレッサ(GDBF)のブレーキローター(フロント)を研磨

インプレッサ(GDBF)で高速道路を走行している時に、ちょっと強めのブレーキをかけたら、ちょっとした振動(ジャダー)が発生したので、ブレーキ・ローターの研磨をしてもらいました。

整備工場やショップでやってもらおうと思ったのですが、自宅の近所で見つからなかったので、ディーラーにて作業してもらいました(^^ゞ。

左回りのサーキットを走行している影響だと思うのですが、左側のローターが右側に比べて、歪が大きかったとのことです。

次は、研磨できないでしょうから、、何らかの対策を考えた方が良いですね・・・(^^;;。

GDBF-brake-008.jpg

研磨前のフロントブレーキローターです。

GDBF-brake-009.jpg

研磨後のフロントブレーキローターです。

フロント・ブレーキ・ローター研磨費用:¥19,110