明日は洗車日和?

梅雨に入ってから、微妙に汚れつつあるインプレッサ(GDBF)です(^^;;。

天気予報によると、明日は晴れるようですね・・・。どうせまた雨で汚れるんでしょうが、小まめに洗っておかないと、白い車は水垢が酷い事になるので、
「軽く洗車しようかなぁ」
と思っています。

洗車場とか洗車屋さんは、すごく混むんじゃないかと予想されるので、自宅前で洗車するのが良さそうですね。

などと考えていたんですが、筑波サーキットを走ってから、エンジン・オイルを交換していないことにも気付きました(^^;;。

お昼頃にエンジン・オイルを交換しにディーラーへ行って、夕方の涼しい時間に洗車という流れが妥当なところかな?。

夜は、横浜の方まで行って、オフ会に参加してみる予定です(^^)。