本庄サーキット(2006年12月23日)

本庄サーキットのフリー走行を走ってきました。

お友達と待ち合わせをして、一緒に行く予定だったのですが、見事に寝過ごしてしまい迷惑を掛けてしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ。

昼前に起きて、20分ほどで準備をして急いで本庄サーキットへ向かいました・・・。

祝日のフリー走行日なので、それなりに台数が多かったのですね。

クリアラップをとるのに少し苦労しましたが、ベストタイムをなんとか更新をすることが出来て、本庄サーキットでのベストタイムは46"562となりました。

タイムを更新できた要因は、自分でもハッキリとわからなかったりしますが・・・(^^;;。

第二ヘアピンのコーナリング中に、左手がシフトノブにいっていますが、自分でもどうしてそういう行動をとったのか不明です(^^ゞ。勘違いをしていて、違う周回の車載映像でしたので、アップしなおしました(^^;;。

インプレッサ(GDBF)の仕様

  • エアフィルター:BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM(純正交換タイプ)
  • マフラー:FUJITSUBO RM-01A
  • タイヤ:DUNLOP DIREZZA SPORT Z1
  • アルミホイール:DUNLOP DIREZZA RZF
  • ショックアブソーバー:オーリンズ DFV
  • ブレーキパッド:Projectμ HC+
  • ブレーキローター:Projectμ SCR-PRO
  • シート:RECARO SP-G3

【2006年12月25日追記】

ビジターで走行する場合、ラップ表をプリントアウトしてもらうと、1枚当たり¥200掛かってしまいます。

計測器に印字してある6桁の番号をメモしておき、MyLaps.comへアクセスすれば全ラップタイムを確認することが出来ますし、CSVファイルとしてダウンロードできますので、これをExeclなどで読み込めばプリントアウトすることも出来ます。

MyLaps.comのデータを見ると、本庄サーキットには第二ヘアピンの手前にも計測ポイントがあるようです。

【2006年12月26日追記】

2つ目の動画は、お友達を追っかけてみた時の車載映像です。

動画1(YouTube)

mqdefault.jpg

動画2(YouTube)

mqdefault.jpg