天気が良かったのでドライブ(^^)

あまり寝ていなかったのですが、ものすごく良いお天気だったので、インプレッサ WRX STI (GDBF)に乗って気ままなドライブに行ってきました(^^ゞ。

2007-05-27-001.jpg

桑戸大野橋にて撮影。

この後、国道20号線をのんびりドライブして大月方面へ。

真っ直ぐ帰るのはつまらないので、国道139号線を経由して奥多摩方面に向かいました(^^;;。

国道139号線にある唐沢トンネル

karasawa-tunnel.jpg

深城ダム

hukashiro-dam.jpg

2007-05-27-002.jpg

GDBF-055.jpg

新緑が気持ち良い感じ(^^)。東京は練馬で30度を越す暑さだったようですが、こんな感じのところばかり走っていたので涼しく過ごせましたよ(^^♪。

この国道139号線、交通量が少なく信号が無いので走りやすい道でした。

でも、所々もの凄く狭くなっていますので、注意して走行しましょう。