筑波サーキット(TC1000)(2008年1月11日)

筑波サーキット(TC2000)(2008年1月11日)は午後の走行で、午前中はTC1000を走っていました・・・(^^ゞ。

荷物の上げ下ろしやタイヤ交換などでバタバタしてました・・・(^^;;。

ベストタイムは更新できませんでしたが、車高調(オーリンズDFV)をオーバーホールしたお陰で、きちんとアクセルを踏めるようになりました(^^)。

仕様変更した足回りに慣れるのを優先して、減衰力の設定を変更(調整)して試行錯誤する事まで出来ませんでした。

tc1000.jpg

コーナー7~9を3速で走るようにしていたのですが、立ち上がりでもう少し早くアクセル全開に出来るようにしないと駄目ですね・・・(‥;)。

車載映像(YouTube) : 【インプレッサ WRX STI (GDBF)】 2008年01月11日 TC1000 ベストラップ - YouTube

質問、ツッコミ、ダメ出し等などコメントをお待ちしております。