筑波サーキット(TC1000)(走行予定14)

SCR-PRO-GPRF058-003.jpg

2月23日(土)に筑波サーキット コース1000で開催される走行会へ参加します(^^)。

今回はお友達三人との参加になります。

皆さんインプレッサ乗りです(^◇^)。

それまでにブレーキローターの交換と慣らしをしなくちゃいけないんですが、ブレーキローターは今週末に交換する予定です・・・。

はたして間に合うんでしょうか・・・。いや、間に合わせないと駄目でしょ(^^;;。

というわけで、部屋の中でProjectμ SCR-PROを分解して仮組みをしています。

トルクレンチが無いので仮組みしか出来ないのですが、お友達からトルクレンチを借りれるので、それで指定トルクできちんと締めます。

本題の走行会ですが、とりあえず42秒台フラットを目指して頑張ります(^^ゞ。