フロントのキャンバーを調整

フロントのカムボルトを調整して、最もネガティブになるようにしていたいのですが、中高速コーナーでフロントのロールがちょっと不自然な感じだったので、カムボルトを真ん中にしてみました。

GDBF-030.jpg

不自然な感じというのは、ロールしていって途中からガクッとロールするような感じです・・・・。

カムボルトを真ん中にすると中高速コーナーでの不自然な感じがなくなりましたので、アライメントが影響していたのだと思いますが、調べてみても原因がはっきり分からず・・・・です(^^;;。

キャンバー角、キングピン角等など色々な事が影響しているんだとは思いますが・・・(・・;)。