アルミホイールの洗浄

DIREZZA-RZF-010.jpg

インプレッサのアルミホイールを洗浄してみました。車体から外して真面目に洗うのは久しぶりです・・・(^^;;。

まめに洗わないといけないでしょうけど、ホイールなんて汚れる物という感覚があるせいか、なんか放置気味にしちゃうんですよね・・・。そのせいで裏側は、かなり汚れが酷いです(汗)。

ついでに、バランスウェイトが飛ばないようにガムテープで保護しておきました。耐熱アルミテープの方が良いと思いますが、わざわざ購入してくるのも面倒だったので・・・(^^ゞ。

今日はフロントの2本しか洗浄できなかったので、明日リアの2本を洗います(^^;。