小耳に挟んだ話

現在、ダンロップのDIREZZA SPORT Z1というタイヤを使っているのですが、2008年3月頃にモデルチェンジして新しくなるそうです。

メーカーからの発表がまだ無いので、どんな風に変わるのか不明です・・・(^^;;。

週末に開催される、東京オートサロンで何らかの発表があるかもしれませんね。

ブリヂストンからは、POTENZA RE‐11という新しいモデルが208年3月1日から発売するとわかっていますが、ヨコハマタイヤのNeovaはどうなるんでしょうね?。

Neovaという名前になってから、だいぶ年月が経ちますので、そろそろフルモデルチェンジでもしてくるのかな?。

【2008年1月11日追記】

予想通り東京オートサロンに合わせて発表されたようです。

ダンロップスポーツラジアルタイヤ「DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC」新発売

タイヤパターンは変更されていないので、単純にコンパウンドが変わっただけのようです。

3月1日ではなくて、2月1日から発売開始というのは、大きな誤算でした・・・。

今日、DIREZZA SPORT Z1に交換してきちゃいましたので、ちょっとだけ我慢して待っていれば良かった・・・(T_T)。

【PR】 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!