URBANO BARONEへ機種変更

DSC05266.jpg

W54Sから本日発売のURBANO BARONEへ機種変更しました。

予約はしていませでしたが、auショップ池袋北口駅前にはプレミアムブラックが2台ありました。私が1台買ってしまったので、明日にはプレミアムブラックは無くなっているかもしれませんね。

URBANO BARONEの機種変更での価格は、36,750円(シンプルプラン)でした。

機種変更時に10,500円の頭金が必要なのだそうですが、有料コンテンツ2つに加入するか、1280円のmicroSDカード(2GB)を購入したら支払わなくて良いということなので、microSDカードを選択しました。

ポイントが29,000ほど貯まっていたので、それを使って30,450円の値引きをしてもらい、合計で7,580円の支払いとなりました。

最近は、卓上ホルダも附属しなくなったようですね(・・;)。ACアダプタが附属しなくなったのは、W54Sを購入した時に知っていたのですが、これもコストカットの一環でしょうか?。

手持ちのUSBケーブルが携帯本体と接続できないので、USB充電ケーブル01(商品コード:0201HAA) が必要なのに気付いたのは、家に帰ってからでした・・・。auの店員さん、気づいて言って欲しかった・・・。

明日、自宅近くのauショップでUSB充電ケーブルを購入してきます。土日は、人が多くてイヤになるので、池袋には近づきたくないです(^^;。

DSC05274.jpg

モックでは、プレミアムブラックの表面が安っぽく思いましたが、実機ではそんなことは無いです。写真ではその感じをお伝えできないかも・・・(^^;;。

【PR】 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!