F1 日本GP

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

台風22号の影響で本日予定されていた予選が延期となり、明日に予選と決勝が行なわれる事になりました。フリー走行も大雨の影響でほとんど出来なかった状況なので、予選や決勝がどうなるかまったく予想できないですね。

地元のB.A.Rホンダに有利な気がしますが、こういう状況だとレース巧者のフェラーリが強さを発揮しそうな気もします。

Racing-Live.com


【10月10日追記】

注目の佐藤琢磨選手は、予選4位、決勝4位という結果になりました。台風による大雨の影響とHANSの不具合に泣かされた感じですね(・・;)。それとも3ストップではなくて2ストップの作戦をとっていたら、ジェイソン・バトンと入れ替わっていたのかも・・・?。

元レーサーの方々がコメンテーターとして居ましたが、ピットレポートをしていた脇阪寿一さんが一番鋭いコメントをしていたように思います・・・(・_・;)。脇阪寿一さんのオフィシャルサイトは、JS Style.com:Juichi&Shigekazu WAKISAKA Official Web Siteです。