Projectμ SCR-PRO

インプレッサ(GDBF)のフロント・ブレーキ・ローターを研磨しても、サーキット走行会に1度参加しただけで、軽いジャダーが発生するようになってしまうので、社外品のブレーキ・ローターを購入する事にしました。

ブレーキ・パッドは、ENDLESS CC-Xを使用しているので、ブレーキ・ローターもENDLESSを購入しようと考えていたのですが、お店で納期を確認してもらった結果、5月中旬~6月上旬との事でした。

GWがあるので、ある程度日数が掛かるのは覚悟していましたが、6月上旬になってしまうと、次回のサーキット走行会に間に合いません(^^;;。

Projectμのブレーキローターにして、納期を確認してもらった結果、5月中旬との事でしたので、SCR-PRO(品番:GPRF058)を発注しました。

入荷が5月中旬の予定なので、遅くなっても5月末までには納品されると思うのですが、走行会に間に合いそうに無かったら、もう一度研磨して対処するしかないでしょうね・・・(^^;;。

【2006年4月27日追記】

当初の予定よりもだいぶ早いのですが、パーツが入荷したという連絡をいただきました。週末に取りに行けば、ゴールデンウィーク中に交換作業が出来ます(^^)。