インプレッサ(GDBF)の板金修理完了

代車生活が長くなるかと思っていたのですが、一昨日に修理が完了し、昨日ディーラーへ引き取りに行ってきました(^^)。

GDBF-021.jpg

当然の事ながら、綺麗に直ってきました(^^)。

でも、プロの人が見たら、板金修理したとわかるのかも?。

【2006年5月16日追記】

TOTO-001.jpg

車内に板金工場独特の臭い(塗料とかパテの臭い)が染み付いてしまったので、TOTOのハイドロテクト銀消臭スプレー(無香)を使ってみました。

何度かスプレーしたら、臭いが取れるかなぁ・・・。

【2006年5月17日追記】

ハイドロテクト銀消臭スプレーをたっぷりスプレーしてから、約1日経過したら臭いがほとんど消えました(^^)。

思っていた以上に効果があるみたいです(*_*)。