筑波サーキット[TC1000](走行予定4)

10月6日(金)に筑波サーキット[TC1000]で開催される走行会に参加します。

主催は、こちらです。

前回の走行会から約4ヶ月のブランクがありますし、車高調を導入したり、タイヤの銘柄を変更したりと、インプレッサ(GDBF)の仕様がだいぶ変わり、まだそれに慣れていないので、
「43秒台が出せれば良いかな?」
と、ちょっと弱気になっています(^^;;。

筑波サーキット近辺のお天気。
ピンポイント天気([304-0000]茨城県下妻市) - ウェザーニュース

【2006年10月3日追記】

サーキット走行の日が近づいてきましたが、降水確率が50%となっているので、もしかしたらウェットでの走行になってしまうかもしれません。

ウェットでのサーキット走行も良い経験になると思いますが、
「ドライで走行したい」
というのが正直な気持ちです

インターネットで検索して、色々な車載映像を観て感じたのは、
「ライン取りをもう少し試行錯誤してみる必要があるなぁ・・・」
という事です。