ありゃりゃ

GDBF-047.jpg

インプレッサ WRX STI (GDBF)のフロントガラスです。

赤い矢印がヒビの端になるので、かなり大きなヒビだとわかると思います(‥;)。

GDBF-048.jpg

黄色い矢印のところをアップにすると、このような状態です(T_T)。

飛び石でやられちゃいました('_')。

もうすぐGWが始まり、ディーラーや修理工場などお休みに入ってしまいますので、急いで保険会社やディーラーへ連絡を入れました(^^;;。

明日の夕方に車を預けて、土曜日か日曜日には修理が完了という予定になっています。

車両保険に入っていて良かった・・・ホッ(-。-;)。

フロントガラスには、カーナビのTV用フィルム式アンテナが貼られています。

これは再利用不可なのですが、これも保険を使った修理の範囲内でやってくれるようです。