長距離ドライブ(1)

土曜日にこの方(黒いインプレッサ)とメールのやり取りをして、「近場を流しに行こうか」という事になりました。

この方(白いインプレッサ)この方(青いインプレッサ)も一緒に流しに行くということで、千葉県のとある場所で待ち合わせることになりました。待ち合わせの時間まで余裕があったので、下道でノンビリと向かいました。

待ち合わせの場所で落ち合うことが出来たのですが、この方(青いインプレッサ)が来ていません(?_?)。詳しい話を聞くと、この方(青いインプレッサ)が日曜日に長野県のビーナスライン(美ヶ原高原)まで流しに行くとの事・・・(*_*)。

集まった3名で話し合った結果、今から草津温泉まで行って泊まり、日曜の朝に下道で美ヶ原高原まで行くことになりました・・・。

GDBF-drive-001.jpg

というわけで、高速を使って群馬県を目指します。

高速を降りて、草津温泉を目指す前に榛名山へ寄ってみました。

GDBF-drive-002.jpg

GDBF-drive-003.jpg

真っ暗なので綺麗な景色の写真は撮れませんでしたが、星をたくさん見ることができました(^^)。

お山の上は寒いので、あまり長居せずに宿泊場所まで移動することに・・・。

温泉に入ってヌクヌクした後、短い時間ですが夢の世界へ・・・。

やっぱり温泉は良いですね~(^^♪。