バッテリー周辺部品

Spec Cと同等な小型バッテリーへ換装する為に用意する部品。

自動車用バッテリー太端子変換アダプター(古河電池株式会社)

furukawa-TAC05013.jpg

型番:不明 TAC05013
値段:¥819

ネットで同じような部品を検索すると、¥1,700ぐらいするようです・・・(^^;;。

私は近所のジェームスで購入しましたが、お店に在庫が無かったら取り寄せて貰うと良いと思います。

バッテリートレイ(発注予定)

バッテリーの下にある黒いプラスティックのトレイ。
部品番号:82122FA020 82122AG011
値段:¥630 ¥250

バッテリーホルダ(発注予定)

バッテリーを上から押さえつけて固定するステー。
部品番号:82182AA020
値段:¥480

【2007年10月16日追記】

夕方時間があったので、いつものディーラーへ電話してパーツ発注しておきました。

【2007年10月27日追記】

バッテリートレイとホルダの値段を記載しました。

【2007年11月30日追記】

FAST-2で検索してみたら、違う型番のバッテリートレイがヒットしましたので、改めて部品を発注してみました。(F型以降でバッテリートレイの形状が変更されているのかもしれません。)

【2008年1月5日追記】

バッテリートレイの82122FA020と82122AG011では形状が違うので、GDB-F型に使用する場合は、82122AG011を発注、購入する必要があります。

FASTでバッテリーホルダを検索してみると、F型用は82182AG001という違う型番がヒットします。82182AA020で不具合は無いので問題無いと思いますが、82182AG001を発注、購入した方が良いと思います。

【Amazon】