筑波サーキット(TC1000)(走行予定16)

TC1000-017.jpg

申し込みと参加費の振込みが完了したので、10月3日の走行会に参加するのが確定しました(^^)。

久々のサーキット走行で使い込んだタイヤ、それにパーツを追加したりしての仕様変更をしていないので、42秒台前半のタイムが出せれば良しとしようかな・・・という感じです(^^ゞ。

走行会に備えてのメンテナンスもしなくちゃいけないんですが、エンジンオイルはディーラーで交換してもらうかと思っていますので、elf Les Pléiades 10W50を入れることになると思います。最近発売開始されたSTI RACING OIL 10W-40にちょっと興味がありますが、お値段がちょっと高いのがネックです・・・(^^;;。

「ブレーキフルードもディーラーで交換してもらっちゃおうかな?」などと考えたりもしています・・・(・・;)。