本庄サーキット(2008年11月23日) フリー走行

昨日、走ったので連日の本庄サーキットです(^^;。

三連休の中日という事で、すごい混雑でした・・・。この日は写真を撮り忘れました(^^;;。

今日は、とても暖かくてお昼ごろは、少し汗ばむぐらいぐらいの気温でした。

この日は、夕方に大きなクラッシュが発生した影響で、15:40から走る予定が16:30ぐらいに走る事になりました。ドライバーの方は、大きな怪我を負わずに済んだようです。

日が暮れるのが早くなっているので、そのぐらいの時間ではブレーキングポイントとか良くわからずに走っていました・・・(~o~)。ヘッドライトを常時点灯させてサーキットを走ったのは、初めての経験でしたのである意味貴重な体験ができたのかな?。

何周か走るとクリアな部分を見つけることができるのですが、この日はなかなか思うように出来ませんでした。第一ヘアピンで目の前を走っていたクルマがスピンしましたが、進入のラインが違っていたので、私は意外と冷静に対処していました・・・。

この時、車載ステーが落下してしまっていた為、車載映像は撮れていませんでした(‥;)。

車載映像(YouTube) : 【インプレッサ WRX STI (GDBF)】2008年11月23日 本庄サーキット