本庄サーキット(2008年11月22日) 会員限定フリー走行

3連休の初日にあたる土曜日のフリー走行なので、混むんじゃないかと思っていましたが、空いていて走りやすい状況でした(^^)。

DSC04810.jpg

高速道路の混雑をできるだけ避けたかったので、本庄サーキットに到着したのは7時過ぎだったのですが、この時にパドック内にいた車は私のインプレッサ(GDBF)を除くと2台でした。

晴れていて空気が冷たかったですが、風がなかったのでそんなに寒い思いをしませんでした。

寒いのは苦手です(^^;。

ステアリング交換したおかげで、シート位置を今までよりも後ろにする事が可能になり、足が窮屈な状態でのサーキット走行から開放されました。

でも、少しだけ小径なステアリングになったので、今まで通りにハンドルを切ると早すぎるような気がします。

第二ヘアピンでステアリングを切り足すところで、アンダー状態になるのでそんな風に思いましたが、それが原因なのかどうか車載映像を観ながら自己分析してみます。

前回走行した時よりもベストタイムが少しだけ良かったのと、46秒中盤が安定して出せるようになってきましたが、45秒台のタイムを出すまでいっていないので、リハビリはまだまだ続きます(^^;;。

関連記事